鹿のゲーム日記

日々あったことを面白おかしく。主にゲーム中心

ヴァルキリー アナトミア プレ

f:id:shikax:20160427175735j:plain

スクウェア・エニックスの新作「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-」ヴァルキリーアナトミア  ジ・オリジン

 

来ましたね。

どうやら明日正式リリースされるようです。

 

ヴァルキリープロファイルをプレイされていた方にとっては待ちに待った作品ではないでしょうか。

私も1だけはけっこうプレイしたのでめちゃめちゃ楽しみです。

武器で奥義が変わったり、エンディングがいくつもあったり。

ブラッドヴェインでしたっけ?ラスダンでやられたのが懐かしい。

 

プレ配信されていたのでちょっとチュートリアルを進めてみます。

f:id:shikax:20160427175814j:plain

 

あ!音楽はVPの戦闘音楽ですね!

ボス戦も!

 

f:id:shikax:20160427175928j:plain

 ピュリファイアタック!

白い…

 

 

さて、チュートリアルも終わり、ここに武器生成チケットが3枚あります。

 

f:id:shikax:20160427180047j:plain

 

 

星4が2つ出て。

 

3つめ。

 

「神器よ!いでよ!」とセリフが入り

 

f:id:shikax:20160427180220j:plain

 

これ正式リリースでも使えるのかな。

 

さて、ここで終了。

明日を待ちます。