鹿のゲーム日記

日々あったことを面白おかしく。主にゲーム中心

ヴァルキリー アナトミア 1日目

f:id:shikax:20160428230909j:plain

さて、始まりました。

ログインボーナスで毎日石が貰えます!ヒャッホウ!

 

物語を進めていきます。

f:id:shikax:20160428231630j:plain

どうやらスタミナは3分で1回復の模様。

※スタミナマイナスでも動けるようです。マイナス→レベルアップで全回復なのかな。

f:id:shikax:20160428231542j:plain

昨日貰った武器は使えました。

良かった…。

 

f:id:shikax:20160428231830j:plain

徐々に仲間も増えてきました。

あ、ちなみにVP1の旧レナスも仲間に出来ました(期間限定)。

画像は旧レナス。

 

ステージをクリアすると…

f:id:shikax:20160428231908j:plain

踏破率なんてのもありますね。

これ後半に行くとダンジョンも複雑になってくるでしょうから100%どんどん難しくなってきそうだなぁ。

 

どうやら仲間キャラのガチャは今のところなさそう。

石が少し溜まったので回して見ましたが、星5ひとつと星4、星3のハズレ?でした。