
鹿のゲーム日記

日々あったことを面白おかしく。主にゲーム中心

ヴァルキリー アナトミア イベント続き

世間はGW中、私は仕事にも関わらずぼちぼちとイベントを進めています。

 

 

さすがにこのおばちゃんの顔も見飽きました。

 自動スキップがほしい。

f:id:shikax:20160504231522j:plain

我慢できません。

 

 

てめえの顔も見飽きたぜ…

そういえばVP1のキャラって出ないのでしょうか。

アリューゼとかフレイとか使いたいなぁ。

 

 

さて、パーティーメンバーもレベル30を超えてきたのでステージ5に挑戦してみます!

f:id:shikax:20160504232001j:plain

推奨レベル35ですね。

 

道中のザコ敵の攻撃力もけっこうあります。

f:id:shikax:20160504232313j:plain

 

ボスの攻撃もそこそこ。

f:id:shikax:20160504232401j:plain

 でかいですね。

 

1コンして

f:id:shikax:20160504232546j:plain

撃破出来ました。

ってあれ!?

写真見て気付きましたけど、これボス縮んでる??

1匹しかいなかったよな…なんだろう

 

 

 

f:id:shikax:20160504232832j:plain

んー思い出15ならまだ4のままでも良いかな。

 

と思ってたら次出ました。

f:id:shikax:20160504233051j:plain

推奨40きっついなぁ。あと3日しかないのに。

とうことは強化クエスト2はもっときつくなりそうですね。

んー…。

ヴァルハラ防衛戦?もあるみたいだしちょっとやってみようとは思いますけど何回コンテニューすれば行けるのでしょうか。